わたしはもともとシミなどはあまり気になっていませんでしたが、出産してしばらくしますとお肌の調子ががらりと変化し、シミなどに悩まされるようになりました。そして、子どもが大きくなるにつれて公園や外遊びなどもたくさんするようになりましたので、そのときに日焼け止めやファンデーションを塗っていてもシミなどがすぐにできるようになりました。

そして、それまで美白な肌に自信があったのですが、毎日のように外遊びなどをしていますと、だんだん肌も黒くなるようになりました。わたしはその肌が黒くなっていくことがすごく嫌で、毎日たっぷりの日焼け止めを塗るようになりました。それでもシミが少しできたりしていましたので、どうにか対策を考えないとこのままではやばいなと思い始めました。

そこで、さっそくシミや美白に効果的な化粧品を探し始めました。そして口コミなどを見て購入することにしましたのは、富士フイルムのアスタリフトホワイトです。この化粧品は美白効果があるのはもちろんのこと、肌の老化も防いでくれるという優れものなので、このアスタリフトホワイトを使用し始めることにしました。

わたしがこのアスタリフトホワイトを使い始めてから、まずつけるたびにとても肌が潤うようになりました。美容液の成分も含まれていますのでとてもぷるぷるになるのです。とても付け心地がいいので、使い続けることがすごく気持ちよくなりました。

美白成分もあるので子どもと毎日外で遊んでいても、前ほど日に焼けなくなりましたし、日焼けをしたとしても美白効果のある化粧品なのですぐに元に戻るのがとてもいいなと思いました。

また、シミなども気になっていたのですが、新たにシミができることもなくなりましたし、もともとシミがあったところは薄くなってきましたので、すごく効いているのだと思いました。

それまでファンデーションをたっぷりつけないとシミなどを隠せなかったのですが、シミが薄くなったことにより、ファンデーションも薄付けでよくなりましたので、肌が荒れることはなくなりました。

また、化粧崩れも頻繁にしていたので1日に2回は化粧直しをしていたのが、化粧直しも一度もしなくても崩れなくなりましたので、その点もすごくありがたいなと思いました。肌にやさしいのが魅力的です。

実際に、ママ友や友人たちからは肌がすごくきれいになったねという風に言われるようになりましたので、すごくうれしかったです。

喜ぶ人